獲得PP:50169
PP単価:14.67
株主優待:21枚
フライト獲得マイル:16977マイル
フライト回数:45回(うちプレミアムクラス6回)
最多搭乗区間:新千歳-羽田(28回)
利用skyコイン:274770コイン
予約便の欠航:3回(機材1,天候2)
達成までの期間2017/1/5-2017/9/10
就職活動に絡めて、新千歳-羽田(株主優待)に多数搭乗。便の変更が容易な株割は時間が読めないときでも気楽に乗ることができました。今までに貯めておいたこの区間のPP単価が16-17ほどで修行としては微妙でしたがスカイコインと企業からの交通費により実際の支出は優待券+αに抑えられました。
修行旅行としては国内線最長区間の那覇-新千歳の搭乗、新千歳-稚内-羽田-那覇-搭乗したことです。
全搭乗記録がこちら↓
回数 |
運賃 |
便名 |
出発 |
到着 |
PP |
1 |
旅割75 |
2153 |
成田 |
新千歳 |
765 |
欠航 |
(株割) |
4843 |
新千歳 |
稚内 |
(656) |
欠航 |
(P28) |
572 |
稚内 |
羽田 |
(2097) |
2 |
P28 |
062 |
新千歳 |
羽田 |
1675 |
3 |
P株 |
447 |
羽田 |
那覇 |
2860 |
4 |
特割 |
1781 |
那覇 |
石垣 |
770 |
5 |
特割 |
1792 |
石垣 |
宮古 |
508 |
6 |
特割 |
1730 |
宮古 |
那覇 |
665 |
7 |
P株 |
1694 |
那覇 |
新千歳 |
3892 |
8 |
株割 |
64 |
新千歳 |
羽田 |
1165 |
9 |
P株 |
69 |
羽田 |
新千歳 |
1675 |
10 |
株割 |
4718 |
新千歳 |
羽田 |
1165 |
11 |
株割 |
4737 |
羽田 |
新千歳 |
1165 |
12 |
株割 |
54 |
新千歳 |
羽田 |
1165 |
13 |
株割 |
56 |
新千歳 |
羽田 |
1165 |
14 |
U25 |
77 |
羽田 |
新千歳 |
510 |
15 |
株割 |
54 |
新千歳 |
羽田 |
1165 |
16 |
株割 |
81 |
羽田 |
新千歳 |
1165 |
17 |
株割 |
74 |
新千歳 |
羽田 |
1165 |
18 |
U25 |
75 |
羽田 |
新千歳 |
510 |
欠航 |
(株割) |
78 |
新千歳 |
羽田 |
(1165) |
19 |
株割 |
56 |
新千歳 |
羽田 |
1165 |
20 |
株割 |
77 |
羽田 |
新千歳 |
1165 |
21 |
U25 |
50 |
新千歳 |
羽田 |
510 |
22 |
U25 |
73 |
羽田 |
新千歳 |
510 |
23 |
株割 |
58 |
新千歳 |
羽田 |
1165 |
24 |
株割 |
77 |
羽田 |
新千歳 |
1165 |
25 |
特割3 |
4774 |
釧路 |
羽田 |
1232 |
26 |
株割 |
73 |
羽田 |
新千歳 |
1165 |
27 |
株割 |
4728 |
新千歳 |
羽田 |
1165 |
28 |
株割 |
77 |
羽田 |
新千歳 |
1165 |
29 |
旅作 |
1718 |
新千歳 |
関西 |
666 |
30 |
旅作 |
1715 |
関西 |
新千歳 |
666 |
31 |
株割 |
54 |
新千歳 |
羽田 |
1165 |
32 |
株割 |
71 |
羽田 |
新千歳 |
1165 |
33 |
乗継旅割 |
62 |
新千歳 |
羽田 |
765 |
34 |
乗継旅割 |
593 |
羽田 |
松山 |
657 |
35 |
乗継旅割 |
596 |
松山 |
羽田 |
657 |
36 |
乗継旅割 |
79 |
羽田 |
新千歳 |
765 |
37 |
株割 |
4843 |
新千歳 |
稚内 |
656 |
38 |
P28 |
572 |
稚内 |
羽田 |
2097 |
39 |
P28 |
477 |
羽田 |
那覇 |
2860 |
40 |
特割 |
1781 |
那覇 |
石垣 |
770 |
41 |
特割 |
3749 |
那覇 |
石垣 |
770 |
42 |
株割 |
1780 |
石垣 |
那覇 |
770 |
43 |
乗継旅割 |
994 |
那覇 |
羽田 |
1476 |
44 |
乗継旅割 |
405 |
羽田 |
秋田 |
418 |
45 |
旅割 |
338 |
名古屋 |
成田 |
289 |
成田に始まり成田で終わる搭乗となりました。